
--.--.-- 
あたしゃプロハンではないのでねっ•(`・ω´・)+

12465_1.png

きっと皆解けるんだろなぁ~(´-ω-`)←3回逝って3回とも逝った人@here

祭だというのに・・・

2017.07.20 
祝 MHF 10周年!!

10th.jpg

移り行く時代の中で、10年も続けられてるサービスって素直に凄いと思う。
なんやかんや言われてるけれど、開発、運営に携わっているスタッフの皆様
本当におめでとうございます。
誰も見ちゃいねぇこのブログにて、いちハンターとしてお礼申し上げます。
うむ。来年は、ワールドのほうに行っているかもしれんがw

てか・・・エルゼリオン?
みなもと飲んで15分針で3乙しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
つえよー。。。
前が見えないよ(/ω\)

2017.07.05 
槇村さとる先生の漫画は小学生時代からのファンです|ω・)

が・・・今はリアルクローズに興味なし年間だったりして
ここ数年、お洋服買ってないなぁ(遠い目)

でもなーんでか、バーチャルではこうなる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



復帰してから、運営ばら撒きアイテムの中にきんぴか小判Gなるものがあって
これはなんだ?( ・ω・)モニュ?
よくわからんので、倉庫にほーちしてましたん

ふと公式見たら、ガチャアイテムという事を何となく理解して
公式でアイテムみたら

ぬこきた

楽しんでいこっ!w

2017.03.29 
大好物です(´ρ`)



これ見たさに、試作型穿龍棍担いでえっこらえっこらと



相変わらずな猪突猛進をG級アノルパティスにしいきましたとさv

20170321-02.jpg

三連休中は、プレアシ入れたり、ネカヘ行ったりして
歌姫をどーにか10章まで終わらせましたん。

おかけで、PSはあがらずGRばかりあがるという
相変わらずな状態w
まっ。楽しめればいいかっ。とそこは割り切りてすw

空飛ぶ穿龍棍は夢の中で楽しんでますヾ(。・ω・。)ノ゙










すちゃっ
どや!( ̄∇ ̄)v

2017.03.21 
そう・・・




このねぇちゃん(ノД`)

あのぉ。。。あたしゃG級に上がったばかりなのね?
胴だけハーデスでそれ以外は強化する事ができなほど、ボンビーハンターなのね?
てか、GR7なのね?

なのに・・・
だのに・・・

アーロンよろ(・∀・)

20170308-02.jpg

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて(ケフン)

歌姫伝説ならまったーり。と・・・
思った私が甘かったです(;・∀・)
はい・・・ずびばせん・・・

20170308-03.jpg

++ひとりごと++
みなもと飲んで、大量に回復持ち込んで35分針でした(・∀・)チゴイネ!

2017.03.08 
