アップデート後、チャットが出来なくなってしまいました(ノД`)
復旧するまでには時間がかかりそうな予感。。。
<自力解決を今、試みているので。。。

個チャを頂きましても。。返せない状況なので
ご承知おきいただければと。。。。

スカイプはOKなので、スカイプでやろ~~vvという
奇特な方は、何らかの手段でスカイプIDをお知らせいたしますんv
(いねぇーよっ)

++追記++
設定初期化して、再設定したら直りました、、、
今回のアップデートは、なんか酷い気がする。。。いろいろと


2010.04.22 
ルーターが

壊れました (/ω\)

うん、、、そりゃあね。。。10年も
問題なく稼動してくれたんだもん

そりゃあ、電源も入らなくなる話よね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うん。。分かってるよ、、、分かってるけど。。。
あたしん家、計8台の電化製品がネットワークに繋がってる環境(;´Д`)
※テレビ、HDDレコーダー、PS3、PC×4台 ちゅう。。。どんだけの環境やん

それが。。。今わ、1台(・▽・)
泣くに泣けねえすっ

ネットワーク機器に関して新しいモノを購入するのにわ
ためらいがあります。。。
だって。。。PS3のネットワークが安定的に接続できるか分からないんだもんo(゚Д゚
→ここ少し重要

※壊れた瞬間、いっそうのことシスコでも買ったろかっ( ゚Д゚)と
 意味もなく、逆ギレしてましたん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


あい。まったくもーてなくらいMHFに関係なし!な内容でした。。。

お勧めのルーター何かありますかのぉ


2010.04.05 
ちょっとだけ、ブログ更新が滞ります。。。

1228-00.jpg

たいした事ではないのですが、リアル世界で向き合わなくてはいけない事が出てきてしまい
楽しくフロンティア日記を書く事が出来ない状態になっています。

でも、年末年始も通常どおりインはしているので
気持ちの整理も落ち着き、記事を上げる事ができれば
ひっそりと、書きたいと思っています。

1228-01.jpg

この場所には、私情を持ち込みたくない。
本当にフロンティアの日常を描きたくて誕生させた場所だから。

だからちょっとだけ。。。
あたしの我侭をゆるしていただけたら幸いです。

2009.12.28 
模様替えに躍起になってて、しばらくフロンティア絵日記
書いてにゃい(´・ω・`)

なかなか、これっ!と思ったテンプレが見つからなくて
ビシッ!と決まったテンプレ見つけても、カスタマイズ×(嗚咽)

ひとまずこれにして、あとは、ちまちまカスタマイズしていければん
と思ってます(^^)

2009.12.08 
1106-00.jpg

READ MORE▼

2009.11.06