
--.--.-- 
「虹をくぐるとね。しあわせになれるんだよ」

遠い幼き頃
そんな風に、母は言ってたっけ。

ここから見える虹

私は、この景色を

あの虹を

ずっと愛さずにはいられないだろう



READ MORE▼


2010.05.13 


既に両手分以上クエに赴いてますが。。。
ぢぶんが、情けない(/ω\)

++つぷやき++
開始10分までには怒状態へと持ち込み
その後、断続的に怒状態に持っていくところまでの立ち回りは
できるようになりましたん。
這いずりのタイミングも、だんだんと分かってきましたが。。。
尻尾ビターン→転ぶ→起き上がる→ブレス→即死 (ノД`)

2010.05.12 
マイハウスの書籍棚に眠る、一冊の本

その誇りまみれの一冊を手に取り
あるページを私は、静かに凝視した。

-----------------------------
漆黒の巨体を持つために「黒龍」と呼ばれている伝説の龍。
その名は、はるか昔から語り継がれており、“龍”と呼ばれる生物の
始祖の姿を、もっとも色濃く残す古き種族ではないかと推測される。

この伝説の龍についての生態は未だ謎に包まれているが
伝えられている限りで推測すれば、もっとも凶暴かつ巨大なモンスターのようだ。

ゆえに、ハンターにとっては、いずれ倒すべき究極の目標となっているのだろう。
----------------------------

~王立古生物書士隊文献より抜粋~





READ MORE▼

2010.05.10 
