
--.--.-- 
ハイレゾ音源体験@ガンダム

予約取れちゃったv
久しぶりに、ソニービルに逝ってきますっ!
どんな「音」なのかすっごく楽しみ!

++つぶやき++
ハイレゾリューションオーディオ (High-Resolution Audio) は、音楽用CD(CD-DA)を超える音質の音楽データの総称。
略して「ハイレゾオーディオ」、「ハイレゾ音源」と呼ばれることもある。
@wikiより抜粋



2014.09.23 
B-Birdが消されてしまいましたん(´・ω・`)
何となく探してみたら、Episode4のMS戦メインのPVがありました
外国の方が作ったみたいですん|・ω・)

「ここに居る皆は、この変な戦争から逃げたいの……でも、ここから外に出るのも怖いのよ」
byリィズちゃん名台詞@F91






2012.12.24 
21日に東京Stにオープンしたガンダムcafeに
ブランチしてきたよYo!




今日の東京・横浜地方は寒かったので
ビールはやめて、ハロラテを注文v



ここのコーヒー
コーヒーに煩いおねいが、うまい。と呟いてました

うん…ラテはちゃんと最古背まで泡立ち残ってて
ちゃんとコーヒーの香りがあって
美味しかったv

しっかし…メニューはがっつり系ばかり。。。
女子的には、ハロのパンケーキとかサンドロックなサンドウイッチとか希望|ω・`)

仕方がないので、女子2人ではshareが丁度いいよねぇ~
ということでカレーをちょいす!



どーよこの赤さ!紅さっ!!

ジオンの紋章が素敵でしょ|ω・`)

正式名称は、シャアのザクカレー

ちと、レトルト臭は否めませんが
唇ひりひりで後引く辛さがΣb( `・ω・´)グッ



ん??



ふつーうの女子ですから!!(/ω\)

++つぶやき++
レシートも何気に凝ってるv



2012.12.22 
4回目視聴なガンダムUC Episode5
やばい…やばいよ(´;ω;`)ブワッ




マリーダさん=プル12(トゥエルブ)とジンネマン(/ω\)
バンシィから落ちてきて…「マリー」呟いて受け止めるシーンは
何度見ても・・・
思い出しても・・・
大号泣しちゃいます(/ω\)
映画館で見なくてよかった。。。。

再調整とか、恨みを果たすとか言うなよ!!!
ちゃんと…ちゃんと彼女の心を感じてよっっ!!

強化人間を…ロボットとか操り人形にすんなよ!!
だからっ私は、ムラサメ研なんて嫌いなんだ!!!!(/ω\)

と、ラストリゾート的な思考をしつつ

ブライトさんが、鈴置さんから成田さんに代わって
UC0096で既に私より年下なブライトという事もあるのか?2人の子持ちというのもあるのか?!
ユニコーンでは何か、優しい雰囲気でいいよねv
ジャパニーズおとっちゃんぢゃないよ!!wと思ったり

そしてそして!!
突っ込みどころが、リディだよ!!
こいつは、鍛え変えあるわ(ΦωΦ)おねいさん的にはww

16歳のセシリーだって
「血縁は自分の手で断ち切る」(`・ω・´)ゝ”
とビキナ乗ってるんだよ?

20歳過ぎた、いい大人が血に囚われてどないすんねん!!と
突っ込み入れつつやっぱ男子はアホだと思っちゃったり┐(´∀`)┌
※特に締め付けキツイふつーうの公務員わw連邦仕官=公務員

んで最も印象的なのが…

ガルダからダイブしたミネバを、バナージ操るUCの手が…
震災以降、日本人が日本人である事を誇りに思った”絆”
それを象徴しているなって。何度も見てもそれは感じました。

ガンダムUC…
久しぶりに福井小説、密林で大人買いしよう思う
ガンダムUC Episode5の感想でした|ω・`)

2012.06.09 
アニマックスを契約しちゃった私のせい(/ω\)

BDで観てた時は、あんま感じなかったのに
アニマックスでのUC番宣のせいだ(´;ω;`)ブワッ

episode毎に主題歌変わってるからしゃーないけど
episode4は、いい唄だよなぁ~(´-ω-`)



唄ってる人のPV



てなことで、今度の土曜日から上映・先行配信されるepisode5のPVは
こちらw

プレステストアであたしゃ買っちまうぞ~ヾ(。・ω・。)ノ゙
BD版も予約してますがね(ゝ∀・)




まっ…ガンダムを知らない人にとっちゃ┐(´∀`)┌な内容ですがね(;´∀`)

2012.05.16 
