あたしゃプロハンではないのでねっ•(`・ω´・)+

12465_1.png

きっと皆解けるんだろなぁ~(´-ω-`)←3回逝って3回とも逝った人@here

祭だというのに・・・

2017.07.20 
逝ってきましたよヾ(。・ω・。)ノ゙

20140828-00.jpg

柱までもが全てモンハン色!!

20140828-01.jpg

READ MORE▼

2014.08.28 
モンハン10周年記念オケ@東京国際フォーラム!

逝ってきましたヾ(。・ω・。)ノ゙



じぇすたさん、ぎんすけに、まずは羨ましいかろ~的なLINEを送り・・・
にゃんと!ぎんすけがニコ生で参戦!!!!



遠く離れた九州の地で、同じ感動を共有できるなんて・・・
すんごい世の中になったのねぇ~と、母談ww



てかね・・・
もぉ、感想なんて書けませんよ

一部のトリであった
「生命ある者へ」

全まゆ号泣鳥肌やまず
クック肌
レイア・レウス夫妻肌ともいうー!


プロモ映像がまたこれで・・・(/ω\)

大トリは、もちろん

「英雄の証」

モンハンに出逢えてよかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ハンターやってて本当に良かった(/ω\)


DVD出たら、買おっと♪



++つぶやき++
ぎんすけが送ってくれた写真、無断公開しちゃった^^;;
すまん!w

2014.08.17 
モンハン部で予約していた前売りが届きましたよヾ(。・ω・。)ノ゙
名前入りv

20140719.jpg

1人で行ってきますよ!
8月は失業していると思うのでw


2014.07.19 
モンハン部先行予約当選しましたヾ(。・ω・。)ノ゙



MH4なんぞ、プレイしておりませんが
オケは別腹です(`・ω・´)

楽しみ~♪


2014.05.06