
--.--.-- 
決して壊されてはならぬ その扉

その日もやっぱり

冷たい雨が

砦を支配していた


READ MORE▼


2010.02.20 
リアルなあたしもソロですか。。。。

このたび、ペア狩人さまとの絆が出来ましたんv

雪と風のハンター日誌様ですぅ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お二方のやり取りは、夫婦漫才で見ててあきませんv

これからも、どうぞよろしくお願いしますv



「一人一乙ねv」と言ったあたしが2乙した事は夢ということで(;´∀`)・・・うわぁ・・・

2010.02.20 
またまた他人の家に勝手に忍び込み







++つぶやき++
プーキーわ、ほんと癒されますぅ~
ぐっちさん。。。また留守中に上がりこんでしまいました(─▽─)


2010.02.16 
久しく遠のいていたHR30公式狩猟試験「砦の被害を食い止めよ!」

第三の刺客を投入してみましたが。。。。
相変わらず

あぽーん

今日は少し、真面目に書きたいと思いますん

なぜなら。。。

「我々の真実の戦いを、後の世に伝えるために!」
byアナベル・ガトー少佐名言集より

ええっ!?ここで、あたしのもう一つの隠れ趣味だしちゃうの!?

READ MORE▼

2010.02.14 


霞む砦の前で佇む姉妹ハンターに

投げかけられた 去りゆくその眼差しは

傷つけられてもなお

古龍の名にふさわしく

暖かかった



++つぶやき++
祝日の昼下がり、風香ちゃんと一緒にラオに逝きましたんv
2人で、らおぢぃの目が可愛い~~vvといいながら
HR30の2人で、砦の耐久値残り60パーセント残して撃退できて
なんだか、とっても嬉しかったですん^^
うん。がっっっし槍外しちゃいましたけどね(´;ω;`)

2010.02.12 
