
--.--.-- 
槇村さとる先生の漫画は小学生時代からのファンです|ω・)

が・・・今はリアルクローズに興味なし年間だったりして
ここ数年、お洋服買ってないなぁ(遠い目)

でもなーんでか、バーチャルではこうなる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



復帰してから、運営ばら撒きアイテムの中にきんぴか小判Gなるものがあって
これはなんだ?( ・ω・)モニュ?
よくわからんので、倉庫にほーちしてましたん

ふと公式見たら、ガチャアイテムという事を何となく理解して
公式でアイテムみたら

ぬこきた

楽しんでいこっ!w

2017.03.29 


セイバー太刀もあるのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
個人的には、あちゃの弓ですよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ


てか…戦国BASARAとのコラボもねぇ(;´∀`)
女子装備はどーなるん|ω・`)



2013.04.05 
MALICE MIZER時代のがっくんを思い出したw




2013.03.23 
今年は、懸賞系が結構当たっている



宝くじ買おうかな~(´-ω-`)

2013.03.15 
アノルパティス・・・



うん
舌噛む名前なんで

てか、名前覚えられないので

アーロン逝きませんか@here

2013.02.17 
