
--.--.-- 
ブログ更新

別にサボっていたわけぢゃあないもん!

ぢつは、土・日曜日、トライの仲間の独りが広島から上京するということで
関東組@1人を含め計3人でプチオフ会という名の観光めぐりをしておりました。

名づけて「高所モンハンオフ」ですっ

地元、横浜ランドマークタワーでモンハン
東京タワーでモンハン
フジテレビ球体展望場でモンハン
PSPを両手に握り締めるおいら達を
それわそれわとても怪しげな目で見つめられていました


次回は六本木ヒルズでモンハンですにゃ(`・ω・´)

おいら、はじめてモンハン系の方たちとリアルにお逢いしたのですが
素敵な出会い、人との繋がりをくれたこの刻を

モンハンさいこー!!

と叫ばずにはいられない2日間でした(^^)

フロンティアの世界のおいても、そんな仲間たちに出逢えるといいな(^^)

++リンクのお知らせにゃ++
ぐっちKさんのプログMH IZM様へのリンクを追加しましたv
装備とか防具とかその情報は読み応えがありますんv
おいらも、、いつか絶対っっ!!ぐっちKさんのような
素敵ロビー装備を作りたいです(`・ω・´)

2009.11.23 
昨晩は、酒場でサメに喰われてますた(´・ω・`)

1029-00.jpg

盾のマークは伊達ぢゃねえっ
1029-01.jpg

このランスで水中戦のラギアに突進攻撃している姿を見ると
なんだか、微笑ましく感じますねん(^^)

ラギア>さめ

ちなみに、おいらわランス使えましぇん(´▽`)
※やべっ トライのカテゴリ作っちまった

2009.10.29 
