髪を切った



出産・育児に長い髪は少し邪魔だと感じるように
戦闘中も、長い髪は邪魔だと思ったから
うそこけやー(゚Д゚#)ゴルァ!!

READ MORE▼

2010.03.22 
「絶対強者」

ポッケ村で駆け出しハンターだったあたしは、その名を聞いたとき

今一、ピンとこなかった

まさに

(・ω・ )モニュ?

村長に↑な顔を見せていたと記憶している

そう、彼に逢うまでは

ひこうちゅう


READ MORE▼

2010.03.20 
スキルシュミレーターを眺めるとき

それわ、あたしが公式試験を受けると決意したとき




READ MORE▼

2010.03.18 
シェンをソロで討伐してから約一ヶ月

新たなる試練があたしを待っていた




READ MORE▼

2010.03.15 
とうとう、やったよ!

ドン スラッシュを背負うことが、できたよ!!



あんだけキライといっておきながら
気が付けば、どんちゃんの討伐数は12(;´∀`)・・・

嫌いキライも(・∀・)スースキスースキスーなのかもんv

さぁぁぁぁ!!これで、赤フルちゃん霜降り&中落ちツアー逝くでぇぇぇ
いまだに中落ちが欲しい今日この頃。。。

++つぶやき++
どんちゃんの酸液が足りなくて、ラスタと供に半ソロで集めましたん(;´Д`)
ちかれた。。。。

2010.03.14