アプデ前日にも関わらずMHFネタではない所が
私の良いところv

昔むかーしなのですが、とあるPCにプリインストールされていた
ちょーーーーマニアックな音楽編集アプリのテスタをしとりました。

えぇ。。。そりゃあ、PL泣かせのテスタさんでしたよv※お客様が一番大事ですからねv
その感の良さ?を買われ、ドライバチームからもテスト依頼があり
ソフト担当なのにドライバ検証までしたという逸話の持ち主だったりするv

たまにそやつで音を聴きますが、やっぱり最高なんだよ
PCアプリのくせに、DSD音源出しちゃうんだから

だからという訳ではないけれど、女子のクセに
【音】には若干、うるさかったりするんだ

今使用しているWMは、確か2年前に購入したやつなんだけど
耳触りはいいんだけど、チューニングしてもやっぱり音が軽くて遠い感じで
なんか物足りない(´・ω・`)

これはヘッドフォンを変えても同じ。。。



でだ、今度のWMはAndroid搭載の↓これ
※写真はソニスタオリジナルですがねっ


とーぜん予約してますんv
先行して、ねぇちゃんが買ったので、視聴させてもらったんだけど
S-Master搭載している事だけはあったよ。

XPERIAもその血が若干ながれているのかな?と思い
BTレシーバーで試しに聞いてみたら。。。。



Σ(゚Д゚;エーッ!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

A857より音がいいでやんの!

技術の進歩って(・∀・)チゴイネ!

Zが手元に来るのが待ち遠しい~!

2012.01.31