4月は、木の芽時という言葉があるように
持病の胃痛・難聴に見舞われますん(´・ω・`)

そんな私に似たのか、どーもVAIOの調子も芳しくありません。。。
その前にWin7のほうも調子悪くて、HDDを元に戻して今は様子見ですが。。。



HDD温度が常時50度逝っちゃってるし
代替処理済みセクタも、じわじわと増えてきてるし(/ω\)



正常とは表示されてますが、セクタ数の値を気休めに増やしているのでね(;・∀・)
0に戻せば「注意」だったりしますん|ω・`)

HDD交換しようとね頑張ってみましたが、ボードPCは大変。。。
ちょっとこじ開けを試みたところ、5本指裂傷したし
カバー硬いし(ノД`)シクシク
なんで、早々にあきらめた(`・ω・´)

そんなこんなで、昔使用していたPCに増設したHDDを引っ張りだしてきて
バックアップ作業に勤しみましたよ|・ω・)ノ

++おまけ++


これなーんだw


READ MORE▼

2012.04.27