まゆ > とうとう、やったぞ!!!あかぬこ、あかむヾ(。・ω・。)ノ゙
h氏 > おおおおおお
h氏 > 変態www
まゆ > 変態いうなw
まゆ > しかも、たった今w いまだ、震えとまらなーいw

h氏 > いあ、覇種とかよりそっちのほうが難しいよw
まゆ > みなもと頼りだけどな(ゝ∀・)

h氏 > 末恐ろしいハンターだなw
まゆ > 死神さえ発令しなきゃ、どーでことない!(`・ω・´)キリ
h氏 > そういいきれるあんたがすごいよw
まゆ > ほーほほほほほほほほほ (゚∀゚)神のヨカーン



みなもと飲んでるけれど
あかぬこで、HR700試験通過ヾ(。・ω・。)ノ゙



尻尾切れたv

25分針辺りから、ずっと手が震えてましたw

30分で足を引きずった時は、既に2乙していたので
ヒット&ウェイで死神が発動しないよう
慎重に立ち回りましたよ!



試験通過は、初めてレイアを倒した時と同じ高揚感
だからやめられないMHF

その次に控える、末男・次男・長男もあかぬこで頑張るよヾ(。・ω・。)ノ゙
それが、私のこだわりですからv

++追記++
討伐した瞬間、しばし呆然としていたため
SSボタンを押して、フォトショに貼り付けないまま
Joyキー押しちゃったので、討伐ショットが撮れませんでした(/ω\)
でも、あかぬこで試験通過したのは事実ですよヾ(。・ω・。)ノ゙
胸はって言えます。
信じる信じないはあなた次第

2013.01.14