fc2ブログ
岐路に着くタクシーの車中

居場所は後部座席

車窓からふとした瞬間に垣間見えたヘッドライト

あまりの懐かしさに思わず目を細めた

今も耳に残る静かに唸るエンジン音
ドライバの意思を汲み取るステアリング

形式型番JZS160

現GS300

私の意志を背いて今はその手にはないけれど

だけど…

最初で最後の恋

愛すべきものは今も私の中では鮮明に生きてる



++つぶやき++
車の写真を撮ると魂抜かれる(事故を起こしやすい)という事で
愛して止まない愛車の写真は一枚も撮ってませんでした。

今から10年前、「引き取り日決まったから」と当時、一緒に住んでた男にいわれ
号泣しながらに売られる前日に撮った最後の1枚|ω・`)
本当に私はアリストが大好きでしたん。。。
身体の一部と言っても過言ではないほど、アリのステアリング握っているときは
楽しかったんだ…

だから…名義をディーラーにしていた事もそうですが
車体番号を控えなかった事に、今でも後悔してます。。。。




2012.03.31 


Secret