fc2ブログ
4回目視聴なガンダムUC Episode5
やばい…やばいよ(´;ω;`)ブワッ




マリーダさん=プル12(トゥエルブ)とジンネマン(/ω\)
バンシィから落ちてきて…「マリー」呟いて受け止めるシーンは
何度見ても・・・
思い出しても・・・
大号泣しちゃいます(/ω\)
映画館で見なくてよかった。。。。

再調整とか、恨みを果たすとか言うなよ!!!
ちゃんと…ちゃんと彼女の心を感じてよっっ!!

強化人間を…ロボットとか操り人形にすんなよ!!
だからっ私は、ムラサメ研なんて嫌いなんだ!!!!(/ω\)

と、ラストリゾート的な思考をしつつ

ブライトさんが、鈴置さんから成田さんに代わって
UC0096で既に私より年下なブライトという事もあるのか?2人の子持ちというのもあるのか?!
ユニコーンでは何か、優しい雰囲気でいいよねv
ジャパニーズおとっちゃんぢゃないよ!!wと思ったり

そしてそして!!
突っ込みどころが、リディだよ!!
こいつは、鍛え変えあるわ(ΦωΦ)おねいさん的にはww

16歳のセシリーだって
「血縁は自分の手で断ち切る」(`・ω・´)ゝ”
とビキナ乗ってるんだよ?

20歳過ぎた、いい大人が血に囚われてどないすんねん!!と
突っ込み入れつつやっぱ男子はアホだと思っちゃったり┐(´∀`)┌
※特に締め付けキツイふつーうの公務員わw連邦仕官=公務員

んで最も印象的なのが…

ガルダからダイブしたミネバを、バナージ操るUCの手が…
震災以降、日本人が日本人である事を誇りに思った”絆”
それを象徴しているなって。何度も見てもそれは感じました。

ガンダムUC…
久しぶりに福井小説、密林で大人買いしよう思う
ガンダムUC Episode5の感想でした|ω・`)

2012.06.09 


Secret