この先の

扉の向こう

いったい何が見えるのだろう




2015.01.25 
そう何度も、自分に言い聞かせながら



手にした試験通過通知は、やっぱり嬉しい



私にとって試験は、やっつけ仕事ではないから



ここでおさらい!知る人ぞ知る【あかぬこ】装備とは?



単なるドM装備つぅことですね。はい。



++つぶやき++
影虎(ホルク)が、いい仕事してくれるんだけど・・・
流石に、影と2人だけでルーツは無理かも・・・

2015.01.04 
新年明けましておめでとうございます。
霧のよう消えて無くなりそうな「はじまりの唄」ですが
今年も、どうぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



2009年10月にMHFの地に足を踏み入れ5年と3ヶ月
今更かよー!!という苦情は受け付けません( ̄へ ̄)



なぜならば、これがまゆクオリティーなので



さぁ~~!!!2015年も、狩場を駆け巡るぞ!!



++つぶやき++
なんか、いけそーな気がする|ω・`)

2015.01.02 


2014.12.10 
ハイレゾ音源体験@ガンダム

予約取れちゃったv
久しぶりに、ソニービルに逝ってきますっ!
どんな「音」なのかすっごく楽しみ!

++つぶやき++
ハイレゾリューションオーディオ (High-Resolution Audio) は、音楽用CD(CD-DA)を超える音質の音楽データの総称。
略して「ハイレゾオーディオ」、「ハイレゾ音源」と呼ばれることもある。
@wikiより抜粋


2014.09.23